世界の今の記事 (1/1)

バンキシャ 北朝鮮強制収容所 洗脳教育



本当にこんなことがおきてないことを信じたいですね 

[バンキシャ 北朝鮮強制収容所 洗脳教育 視聴]

全てのコピーを合法化 勢力を伸ばす海賊党



すごい党がでた コピーを保護する政党とは・・・ 外国やるなぁ 

[全てのコピーを合法化 勢力を伸ばす海賊党 視聴]

日本車にそっくりな中国車



また中国かよ いいかげんパクリやめて欲しいな なぜパクるんだ 

[日本車にそっくりな中国車 視聴]

もしも・・・ 人類消滅シミュレーション



リアルに作ってますね ブラックホールがもし発生したらっていうのは新鮮でした↓ 
 
[もしも・・・ 人類消滅シミュレーション 視聴]

人体展と中国の人体闇市場



またまた中国 常識では考えられないことがたくさんある国ですね 

[人体展と中国の人体闇市場 視聴]

Twitter特集 Twitterとは?



今まで何のことか良く分からなかったのでよく理解できました 
これなら誰でも参加でき楽しいだろうな 

[Twitter特集 Twitterとは? 視聴]

「髪 買います!」 中国毛髪バイヤーに密着



色々な商売があるものです 中国は人口多いから真似する人も多いだろうから大変ですね 

中国’パクリ’携帯の闇



また中国か・・・それだけ技術あるんだから真似で売らずオリジナルで売れよ 

[中国’パクリ’携帯の闇 視聴]